Yahoo!プライムディスプレイのメリット
- 1インプレッション保証型
- 設定した広告の表示回数まで広告の掲載が保証されます。
- 2バナー広告が使える
- 画像での広告配信が可能なので、自社商品やサービスの魅力を視覚的にアピールできます。
- 3ターゲットを限定できる
- 地域や時間帯、興味のあるカテゴリなど、さまざまな条件でターゲットを指定できます。
- 4潜在顧客へアプローチ
- まだ商品やサービスを知らないユーザーに向けてアプローチができます。
インプレッション保証型
Yahoo!プライムディスプレイはトップページを除く、Yahoo! JAPANのあらゆるページとパートナーサイトへバナー広告を掲載します。インプレッション保証型の広告のため、潜在ニーズの掘り起こしや自社商品やサービスに対する認知の向上、キャンペーンやイベントの告知に効果的です。
Yahoo!プライムディスプレイはトップページを除く、Yahoo! JAPANのあらゆるページとパートナーサイトへ表示されます。
設定した表示回数まで広告の掲載が保証されるので、
キャンペーンやイベントに合わせて配信したい時に効果的です。
商品やサービスの魅力をバナー広告でアプローチしてみませんか?
Yahoo!プライムディスプレイではバナー画像を使用できます。バナー画像は静止画とアニメーションの2種類から選ぶことができます。バナーを設定することで、効率的な広告配信を行うことができます。
費用
10万円から
(消費税別)
必要に応じてランディングページ改善などの提案もいたします。
※ランディングページの制作には別途費用がかかります。
契約期間