ホーム > サービス > インターネット広告 > 広告の種類 > Yahoo!プライムディスプレイ

インプレッション保証型

インターネット広告 Yahoo!プライムディスプレイはYahoo!JAPANに配信できる広告です。(Yahoo!JAPANのトップページを除く)

広告タイプ
画像
配信先
PC

Yahoo!プライムディスプレイはトップページを除く、Yahoo! JAPANのあらゆるページとパートナーサイトへバナー広告を掲載します。インプレッション保証型の広告のため、潜在ニーズの掘り起こしや自社商品やサービスに対する認知の向上、キャンペーンやイベントの告知に効果的です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせ(担当:伊藤)

053-467-6000
受付時間:9:00〜17:00(土・日を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

Yahoo!プライムディスプレイのメリット

1インプレッション保証型
設定した広告の表示回数まで広告の掲載が保証されます。
2バナー広告が使える
画像での広告配信が可能なので、自社商品やサービスの魅力を視覚的にアピールできます。
3ターゲットを限定できる
地域や時間帯、興味のあるカテゴリなど、さまざまな条件でターゲットを指定できます。
4潜在顧客へアプローチ
まだ商品やサービスを知らないユーザーに向けてアプローチができます。

Yahoo!プライムディスプレイの掲載場所

Yahoo!プライムディスプレイはトップページを除く、Yahoo! JAPANのあらゆるページとパートナーサイトへ表示されます。
設定した表示回数まで広告の掲載が保証されるので、
キャンペーンやイベントに合わせて配信したい時に効果的です。

Yahoo!プライムディスプレイのターゲティング方法

  • 時間指定
    掲載期間:1日間〜1ヶ月間
    広告の掲載時間を1日間から指定できます。
    ユーザーのライフスタイルに合わせたプロモーションに効果的です。
  • エリアターゲティング
    掲載期間:5日間〜1ヶ月間
    広告を配信するエリア(都道府県単位)を指定できます。
    商圏が限られているケースに効果的です。
  • 行動ターゲティング
    掲載期間:5日間〜1ヶ月間
    Yahoo! JAPANでの行動履歴をもとに、広告の訴求内容に興味がある可能性が高いユーザーに向けて広告の配信ができます。
  • デモグラフィックターゲティング
    掲載期間:5日間〜1ヶ月間
    ユーザーの年齢層や性別などを指定して、広告の訴求内容に興味がある可能性が高いユーザーに向けて広告の配信ができます。

杉山メディアサポートならではの強みをご紹介!

商品やサービスの魅力をバナー広告でアプローチしてみませんか?

バナー広告制作もお任せください!

Yahoo!プライムディスプレイではバナー画像を使用できます。バナー画像は静止画とアニメーションの2種類から選ぶことができます。バナーを設定することで、効率的な広告配信を行うことができます。

わたしたちにできること
  • 1商品に合わせたデザインのご提案
  • 2制作したバナーの効果検証

費用・契約期間

費用

最低出稿金額

10万円から
(消費税別)

必要に応じてランディングページ改善などの提案もいたします。
※ランディングページの制作には別途費用がかかります。

バナー制作費
静止画バナー 1点
7千円
(消費税別)

契約期間

ターゲティング方法によって契約期間が異なります。
時間指定
1日間〜1ヶ月間
を自由に設定できます。
エリアターゲティング
行動ターゲティング
デモグラフィックターゲティング
5日間〜1ヶ月間
を自由に設定できます。
※掲載は平日開始です。
※複数のエリア・時間帯をご希望の場合、エリア・時間帯ごとの掲載は、同日掲載開始、同日掲載終了になります。