ディスプレイ広告のメリット
- 1クリック課金型
- 広告がクリックされて費用が発生します。広告が表示されただけでは費用はかかりません。
- 2バナー広告が使える
- 画像での広告配信が可能なため、自社商品やサービスの魅力を視覚的にアピール できます。
- 3ターゲットを限定できる
- 地域や時間帯、興味のあるカテゴリなど、さまざまな条件でターゲットを指定できます。
- 4潜在顧客へアプローチ
- まだ商品やサービスを知らないユーザーに向けてアプローチができます。
- 5デバイスごとの配信
- PC、タブレット、スマートフォンなどの任意のデバイス(端末)ごとに配信できます。
- 6リンク先ページの指定
- クリック時のリンク先ページを広告ごとに指定することができます。